スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
楽しいレース参戦記

今週も週末にどっぷり4レース楽しみました。
PP鯖さんの911CUPです。

ppp1.jpg
予選は4番手、直前の同じくPP鯖さんのeSR-SGTが振るわなかったので
頑張りたいところです。

この911はかなりジャジャ馬でドライブが面白いMODですね。
予選はbordさんが頭一つ、いや二つくらい抜けてトップです。

スタートはシグナルが何処にあるのか分からず少し出遅れました。
真後ろの方に少し迷惑おかけしたようで申し訳なかったです。

ppp2.jpg
savanna7さんにスタートでかわされ5位で続きます。


ppp3.jpg
3LAP目位でsavannna7さんをパスするることができ4位に。

前を行くTa2yaさんを追います。

ppp4.jpg
なんとか追いついたのですが抜くには至りません。

まだ中盤なのでしばらく付いて様子見です。

うむむ・・・どこで抜こうかなど考えていましたが
抜けそうな所がないのに気づきます。
タツヤン選手気合が相当入ってる模様で隙を与えてくれません。

レースは終盤へ。どこかで仕掛けなければとは思いますが
そのポイントが見つからずあせってきました。

ブレーキを遅らせて無理やりインを取って万一絡んでしまうと
タツヤン選手に申し訳ない、いや私の4位がもったいない。

そうこうしていると最終LAPに少しミスをやらかし
黄色いポルシェは視界の遥か前方へ・・。

復帰するとすぐ後ろにsavannna7さんが!
焦りにあせりましたがなんとか4位でフィニッシュできました。

トップチェッカーはbordさん。見事な宇宙人ぶりでした。
おめでとうございます。

やはりこのMODは楽しいです。





続いてもPP鯖さん、今度はPnG2です。

2レースほどトランザムで走ったのでロータスで走ってみます。

pnm1.jpg
しかしパワーの差は歴然でしょうか・・・予選上位4台をトランムが独占です。

私は後ろの方からのスタートです。

pnm2.jpg
二昔前のタクシーのような車です。

急いで上客を拾いに行くがごとく熱いバトルを繰り広げる3台のロータスタクシー。

pnm3.jpg
{個人}セージタクシー sage-Rさんに並ばれてパスされたー!

後ろからは(株)モレノRubyタクシー Rubyさんが迫ってくる!

pnm4.jpg
長い全開区間からのブレーキングで姿勢を乱しコースアウウト・・。

ビリでコースに復帰。

pnm5.jpg
うわっ 固っ。

高速左コーナーでアンダーを出してしまいグリーンへ。
コースに復帰する際に立っていた赤い看板はスルーできると思っていましたが
これがコンクリート並みの固さでひどく車を壊してしまいました。

PITで修理。復帰するもエンジンが逝きかけで・・・・

pnm6.jpg
白煙モワモワ、後ろの方の視界を妨げる迷惑な人状態。

図々しくも走り続けフィニッシュ。

今日は商売あがったり。

トップチェッカーはminetさんでした。おめでとうございます。

来週からはPP鯖オリジナルクラスでの開催となるそうで非常に楽しみです!





ROHJ鯖さんのレースです。

特に決まったMODでの開催はしないROHJさんですが・・・
ドラッグスターですかw
でもってインディアナポリスでのレース!

rohj1.jpg
コルベットとバイパーの2メイクです。

プラで走っていると何やらニトロが使えるとの情報が・・・。
早速使ってみると軽く400Km/hオーバー・・・w

大丈夫なのか?これw

予選はニトロパワー炸裂で3番手スタート。
4箇所のターンでのニトロの使い方とタイヤマネージメントが
鍵となりそうです。

ローリングで全車走り出します。

rohj2.jpg
予選トップのEdbergさんを先頭にシグナルグリーンに!

コントロールラインまでの追いこしが可なのか不可なのか分からずモタモタしていると
ビューンっと抜かれ5位に。

rohj3.jpg
迫力の400km/hオーバーでのバトル。

トップのEdbergさんが1LAP目、早々にタイヤバーストで戦線離脱、
jx1srpjz1さんに続く2位!

rohj4.jpg
jx1srpjz1さんのスリップに入りターン3手前でパス。やったートップだ。

スリップに入ると450km/hかそれ以上出ていたと思います。怖い。

直後のターン4立ち上がりでjx1srpjz1さんのスリップを警戒し
少し早めにニトロ点火・・・

rohj5.jpg
わゎー

凄まじいパワーに挙動を乱しコンクリート壁にヒット!

rohj6.jpg
あららぁ~

なんとか立て直そうと頑張っているとピットレーンに入ってしまう・・

rohj7.jpg
仕方がないのでクルーに見てもらう。

この時ニトロボタン解除を忘れておりニュートラルなのに車が動き回転、煙がモワモワ出てきてアウト・・。

2LAPでレース終了となりました。

その後はみなさんの抜きつぬかれつのバトルを拝見しながら大笑いしておりましたw

トップチェッカーはjx1srpjz1さん。おめでとうございます。


なんだかんだで楽しいMODでしたw
たまにはこんなのもアリだと思います。


参加者のみなさん、鯖管さんお疲れでしたー!
2010/02/08 | GTR2 | コメント(3) | page top
| ホーム | チャンポン鯖さん・PP鯖さん・ROHJ鯖さん>>
コメント
レースお疲れでしたー。
PnG2は来週からオリジナルクラスなんですね。
来週は私もタクシーでバイトしようかと思ってたのですが様子見です!!

ドラッグMOD面白そうですね。
ピットの写真でリアタイヤが変な方向を向いてますね@@
2010/02/08URL | Ta2ya #- [ 編集 ]
タツヤンさんこんばんは。
来週からのPnG2、楽しみですよね~。

ドラッグMOD、たまにで良いので是非また開催して頂きたいものです。
とても面白かったですよw

たしかにリアタイヤが変な向きになってますな・・・。
フロントと同じ方向に向くとはとぼけた4WSですな。敗因はこれだったのですね(笑

ではまたのご一緒楽しみにしております~。
2010/02/08URL | 2CooL #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26 | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
