スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
チャンポン鯖さん・PP鯖さん・ROHJ鯖さん

土曜日~日曜日に3レースに参加しました。
チャンポン鯖さん、先週と同じトラックMAMの2ヒート目です。

rc1.jpg
16台の参加で予選は5番手。今回はガヤルドをチョイスしました。


rc2.jpg
スタートでLIMIT+さんのマスタングに先行され6番手に。

しばらく追従しますが隙が無く「前にでれないかも」と感じていると、、、。


rc3.jpg
アンダーが出た様子でコースアウト!この隙にパス。これはラッキーでした。


rc4.jpg
LIMIT+さん後退し、後ろには同じガヤルドの[a-z]さんが。

この状態でレースは終盤を迎え、神経戦の様相を呈してきます。


rc5.jpg
あ~、、やはり弱いわ。

レースも残り僅かのところでオーバースピードからアンダー発生。コースアウト。

その後、必死に追い上げるが届かず・・・結果6位でフィニッシュでした。

トップゴールはbordさんでした。おめでとうございます。





PP鯖さんの土曜レース、先週までPnG2のGr.2でのレースでしたが
今週よりGr.3に変更です。

pnc1.jpg
アメリカンパワーで目にモノ見せてやる!

「アルファロメオが良い」との事でしたがアルファの倍のパワーを誇るトランザムで。
予選はEdbergさんの色あせた青トランザムに及ばず2番手から。


pnc2.jpg
スタートミスりssk-e351さん、LIMIT+さんが前に。こりゃきつい。


pnc3.jpg
ありゃーっ

頑張って付いていくも高速右コーナー立ち上がりで巻き込んでしまいスピン。
直後を走っていたRubyさんのトランザムあずき号の進路を塞いだような感じ・・・、。
申し訳なかったです。


pnc4.jpg
復帰すると、、、。

うんこ色シックな色づかいのTa2yaさんとsavanna7さんのバトルの真ん中に。
お二人ともアルファロメオです。

後ろのsavanna7さんに注意しながら前をゆくTa2yaさんの隙を覗う。

pnc5.jpg
隙は無かったので直線で抜いた。 これぞアメリカンパワー!

しばらく4位を走っているとLIMIT+さんがリタイヤしたようだ。
これで3位。

今日は序盤からハンバーEdbergさんの逃げ切りか、、、。


pnc6.jpg
おや、、前に見えた。

優勝と思われたEdbergさんのトランザムが視界に。あら~

しかし追いつけずこのまま3位でゴール。

トップチェッカーはssk-e351さん!おめでとうございます。


クラスが変わり最初のレース、パワーのトランザム、コーナーのアルファといった感で
非常に楽しかったですね。
しかしトランザムは疲れましたw





日曜日はROHJ鯖さんのレース。
今回はBMW M3によるワンメイクです。

hj1.jpg
ここしばらくご無沙汰していたLOT鯖さんで以前はよく使っていた車、
フィーリング的にもG2のM3と同じ?でしょうか。

トラックはキャラミ、今回はお昼のレースとなります。
予選は5番手。
ローリングから一気にフルスロットル!

hj2.jpg
ポジションキープで2LAP目へ突入。


hj3.jpg
コース中ほどで後続車との接触でスピン、、、、芝へ。

団子状態の全車を見届け圧倒的ビリにて復活。

hj4.jpg
どれ位走っただろう、、、最下位を。

一生懸命走ってもまったく前の車は見えない。
思い切って選択したハードタイヤも裏目に出てタイムも上がらない。

リタイヤしたりミスで遅れた車を数台パスして・・・15位フィニッシュ。

もう少し前のほうで競えれば・・・残念。

トップゴールはTOMEさんでした。おめでとうございます。

とはいえ久々にM3での走りを満喫できたレースでした。


3レースに参加のみなさん、鯖管さんおつかれでした~。
2010/01/18 | GTR2 | コメント(0) | page top
<<楽しいレース参戦記 | ホーム | Gr.C鯖さん・PP鯖さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
