スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
Gr.C鯖さん・PP鯖さん

PP鯖さんeSR-SGTのCroft07とGr.C鯖さんのルマンに参加しました。
PP鯖さんeSR-SGTのCroft07です。

参加17台で予選は6番手からのスタートとなりました。

ppc01.jpg

超ハイスピードのチャレンジングなコーナーあり、シケイン、
ヘアピンありの楽しいコースです。


ppc02.jpg

スタート直後と1~2コーナーにかけて少し混乱があり早々に
3位まで順位を上げます。

ppc03.jpg

すぐ後ろはLIMIT+さんのSEAT、かなりプレッシャーを
かけられます。

ppc04.jpg
走っても走ってもくっついてきます。

この状態で終盤まで・・・きつかったです(笑

ppc05.jpg
おわー!

残り4LAPとなった12LAP目の1コーナーでミスって失速、
インから抜こうとしたLIMIT+さんに気づくのが遅れて
2コーナーで接触してしまいました。

これは私のミス、申し訳ありません。
2台ともダメージなく走り続けますが・・・

ppc06.jpg

その後に続く長い前回区間、2コーナー立ち上がりが
遅かった分、スピードが乗らずpineさんにパスされます。

ppc07.jpg

宇宙人クラスの速さのpineさんに先行されもはやこれまで・・・。
レースも終盤、なんとかLIMIT+さんを抑えきって4位フィニッシュを
狙います。

ppc08.jpg
な、なんとっ

右コーナー立ち上がりのテールスライドで少しよろめいたpineさん、
千載一隅のチャンス!
ニトロボタンでフル加速して前に出ます。

ppc09.jpg

速さではpineさんに敵うわけないのは百も承知、しかしレースは残り僅か、
3位のポジション・・・「ふた」

なんとかこのままフィニッシュできました。

トップチェッカーはHiromJさん。おめでとうございます。
今回はスタート~ゴールまでずっとバトル、
とても楽しめました。
特に長きにわたりお相手してくださったLIMIT+さん、
ありがとうございました。






私が参加させて頂いている鯖さんで唯一ピュアレーシングカーMODを
使用しているGr.C鯖さんですが、このレースをもって休止とのこと、、、
残念。

787B、956、ジャガー、ランチャ・・暴れまくる大パワーのレーシングカーでの
レースは他MODとは一線を画すものがあり、上手く乗りこなせませんでしたが
とても楽しいと感じていました。

レースはお馴染みのルマンでの開催。

gcl2.jpg

敢えて956で。
最後に激ムズ車を堪能します(笑

しかし難しすぎて1LAPもできず、予選はノータイムw
ストレートスピードも稼ぎたいしコーナーでも安定させたい・・・
融合点が見つけれず、とても危ない挙動のままスタート。

gcl3.jpg

1コーナー立ち上がりまでで2台くらいをパス・・・・が。

gcl4.jpg
クルクルッ

熱の入っていないタイヤなのにフルスロットル。
あ~ビリだ。

その後も1LAPに2回以上のミスを重ねながら単独最下位に
磨きをかける。

gcl5.jpg
340km/hでます。

gcl6.jpg
止める腕がありません。

Gr.C鯖さん最後のレースは無念のリタイヤ・・・。

トップゴールはTriumphさんでした。おめでとうございます。

このMODでレースが出来なくなるのは寂しい限りです。
鯖管さま、色々とご都合おありでしょうが、月1開催などどうでしょうか?w

なにはともあれ、楽しい場を提供してくださり感謝しております。
ありがとうございました。


2010/01/16 | GTR2 | コメント(0) | page top
<<チャンポン鯖さん・PP鯖さん・ROHJ鯖さん | ホーム | 週末レース参戦記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
