--/--/-- | スポンサー広告 | page top
週末レース参戦記
12/25・PP鯖さん     
eSR-SGT  トラック-A1 ring

12/25・Gr.C鯖さん     
GroupC mod トラック-Dijon

2レースに参加しました。

先ずは金曜夜のPP鯖さんeSR-SGTによるA1-Ringです。

ppa1_20091226150356.jpg
参加18台、数年前までF-1も開催されていたサーキットです。

仕事もすっかり正月モードに入り気分的に余裕ができ、水曜日にガヤルドで軽く2レース分程度
セッティング&走り込みをしました。
鯖にjoinする前にバイパーを使ってみるとこれが乗りやすく、初使用ながらバイパーで挑みます。
セットはガヤルドのをそのまま当ててギヤ比だけを変えてみます。テキトーなのは相変わらず(笑

走り込みの成果で予選6番手。

ppa2_20091226150355.jpg
pineさん先頭にレースが始まります。

スタートでEdbergさんに抜かれ一つ順位を下げます。
しかし1LAP目でEdberg号がスピン~リタイア、、、。
目の前の蛍光緑バンパーが消えてしまい少し残念。

レースが進むにつれて前を走っていたnaporiさんがミスで後退、
Zundoko beronchoさんがリタイア、、、4位まで上がった!

ppa3_20091226150355.jpg
久々の上位走行にウキウキしているとmisterさんに追いつかれる。

それから長きにわたりmisterさんとバトル、いつ抜かれてもおかしくない展開。
というか、、蓋でしたか(笑

そうこうしているとミスで後退したsatorukoさんが、、。
とりあえず前に出てみたものの直ぐに抜き返される。しかし・・・

ppa4_20091226150355.jpg
1コーナー立ち上がりでsatorukoさんスピン。

なんとかこのポジションを守りたいところ。

ppa5_20091226150355.jpg
misterさんの容赦ないプッシュにオロオロ。

終盤は蓋での頑張りに徹してゴール!

今年最後のeSR-SGTのレースは好バトル&ひさびさの上位フィニッシュで
とても楽しいレースでした。

トップチェッカーはbordさん。おめでとうございます。





11時からはGr.C鯖さんのDijonでのレース。

dijon.jpg
F-1での最高のバトルと評されるのがここDijonでのルノーを駆るR.アルヌーと
フェラーリのG.ビルヌーブの闘いでした。

gcd.jpg
参加9台、予選は5番手です。


gcd2.jpg
white tailさん先頭にレースはスタート!

私はスタートでよろめいて後退w

gcd3.jpg
CHARGE 787BさんとEdbergさんに挟まれて激しいバトル!

とにかく速い車なのでわずかなブレーキングミスも許されません。

終盤、前方の最終コーナー途中に煙が立った、、、!

これはチャンス!とばかりに最終コーナーに突撃!


gcd4.jpg
そこには、、

トップを走っていたLIMIT+さんが!
車を壊されたようでピットへ向かっていた様でした。
この最終コーナーはピットレーン入り口付近も使って思いっきりインに攻めるのですが
タイミングが悪かったようです、、、LIMIT+さん申し訳なかったです。

この追突で車を壊し、次の周でピットへ。
リペアの指示をだしたのに何故か修理されている様子が無く再度ピットイン。

やっとの思いでピットアウトした瞬間にトップがゴールw
結果2LAP遅れでした。

トップゴールはwhite tailさん。おめでとうございます。



PP鯖さんeSR-SGT、Gr.C鯖さん共に今年最後のレース、両鯖の鯖管さまおよび参加者のみなさん、
お世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。
2009/12/26 | GTR2 | コメント(8) | page top
<<Gr.C鯖さん・PP鯖さん | ホーム | レース参戦記>>
コメント
レースお疲れ様でした。
見事な蓋で抜くに抜けませんでしたw
バイパーは直線が早くて突っ込んでも抜くに至らず、完敗ですw
またバトルお願いしますね~。
2009/12/27URL | mister #mQop/nM. [ 編集 ]
misterさん、お疲れでしたー!

序盤からラストまでずっとプッシュされきつかったですわw

最近は早々にズッコケることが多かったので久々のバトルとても楽しかったです。
こちらこそこれからもヨロシクです~!

ではまたのご一緒楽しみにしています!
2009/12/27URL | 2CooL #- [ 編集 ]
レースお疲れ様でした~

今日はバイパーでしたね。驚きました。
バイパーは速いのかどうか気になってたんですが、
まだ乗ってませんでした(笑)

でもバイパーのポテンシャルは今回のレースで
証明されましたね!

一時期、2Coolさんの後ろを走っていて、
最終コーナーでミスされたので、これはチャンス!!!!
と思ったら、自分も同じところでミスってしまい悲しかったです。
うまくいけば2Coolさんとmisterさんと3台でバトルだったんですけどね~

またバトル楽しみにしてます。
2009/12/27URL | Ta2ya #- [ 編集 ]
タツヤンさん、お疲れでしたー!

2周目の最終コーナー前でしたね(笑
少しタイヤを外に落としてしまい、正直「やられた」・・と思ったのですが、、、。
あのまま何事もなければmisterさん含めて良いバトルが出来たかもしれないですよね。
次回に期待しましょう!
バイパーですがなかなか乗りやすいですよ~。
ぜひお試しあれ!
私は当日の気分で車を選ぶので次回は何にするか不明です(笑

またのご一緒楽しみにしております~。
2009/12/28URL | 2CooL #- [ 編集 ]
>おうおう
お疲れ様
ハンコンになって慣れてきたかな?
表彰台期待してま~すv-14

遅れたけど「今年もよろしくなのだ!」

またよろしく~^^
2010/01/01URL | akatuki #mQop/nM. [ 編集 ]
akatukiさん、おひさしぶりです^^
M-Mさんと頑張っておられますね~。
今年は表彰台の真ん中を期待してますよ!
私は専らネタの人となっておりリザルトは毎回ボロボロでございますw

今年もヨロシクお願いします!
2010/01/03URL | 2CooL #- [ 編集 ]
 おいっす^^
あけおめことよろろろ^^

今年の記事がないぞw

今度はSGTの鯖でも立てるので遊びに来てね(・∀・)
2010/01/04URL | m-motors #X.Av9vec [ 編集 ]
鯖立しまーす^^
明日から鯖立てるんで遊びにきてね^^

詳しくはコチラ
http://m-motors.blog.ocn.ne.jp/osn/

よろしくーー^^
2010/01/10URL | m-motors #X.Av9vec [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
