スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
レース参戦記
12/18・PP鯖さん     
eSR-SGT トラック-Gellerasen

12/19・チャンポン鯖さん 
SGT500 トラック-Spa

12/19・PP鯖さん     
SGT500 トラック-Autopolis

12/20・ROHJ鯖さん   
SGT500 トラック-Birmingham

週末~日曜日にかけて4レースに参加しました。

ppg1.jpg
先ずはPP鯖さんの金曜SGT!

トラックはGellerasen 、中速~低速コーナーの組み合わせが難しいトラック。
ひさしぶりにGTRを選択、予選は5番手で通過します。

ppg2.jpg
スタート直後は「位置取り」の悪さといつもどおりの「
慎重」なのかビビリなのかで右左からどんどん抜かれますw

ppg3.jpg
気にせずバトルバトル。

前を抜きあぐみ8位をず~と走行。

気が付けば1台も抜かず(抜けず)レース終了w
末広がりな8位に無理やり満足!

トップはpineさんでした。おめでとうございます。



chs1.jpg
翌日はチャンポン鯖さんのスパです。

この日リリースされた新しいSGTのMODで開催されました。
カルソニックブルーがかっこいい09GTRをチョイス、予選は4番手で通過。


chs2.jpg
スタート直後のオールージュ立ち上がりでアウトにはらみ
コースに戻ったところで後続車と接触。

何かが壊れたのか曲がらない車になってしまい、、、

chs3.jpg
バスストップ進入で完全にノーコン状態の危ない人となり
KOBAさんのマクラーレンに接触、申し訳ありませんでした。

ここでタイヤ、1LAPも出来ずに終了w

トップはHiromJさん。おめでとうございます。



続けざまにPP鯖さんの土曜鯖、通常はPnG2での開催ですが新MOD発表直後とあり
ちゃんぽん鯖さんと同じくSGT500での開催です。

トラックはオートポリス、GTRは試したのでNSXで挑んでみます。
レース終了後にNCで試走してしまってリプが消えてしまい詳細は分からないのですが
NSXに結構苦戦して予選は後ろのほーからでしたw

レースでもドタバタしてしまし最下位走行、後半にヘルスが0となりリタイヤでした。

トップはMILD7さんですね、これだけは覚えていましたw
おめでとうございます。



rob1.jpg
日曜日はROHJ鯖さん。こちらも旬のSGT500での開催です。

トラックはBirmingham、1アタックに失敗し後ろから3番目です。
スタートはローリングスタート方式。ひさびさのローリングスタートです。

rob2.jpg
FL中にスピンしてガードレールにぶつかるw

なにも壊れなかったので一安心。
どこで加速して良いのかわからないままレースが始まった模様w

rob3.jpg
後方集団も激しいバトル!

17LAPの長丁場なので丁寧に走りたいところです。

rob4.jpg
中盤、最終コーナー手前の立ち上がりで少し芝に乗ってしまい、、、

コントロールを失いコースを横切る形に・・・
そこへミスで後退し、すごい追い上げをしていたJ_Pablo Jinteyaさんが、、、。

本当に申し訳ありませんでした。
これで車が壊れたようでJ_Pablo Jinteyaさん、PITへ。
わたしの車も壊れていて後を追いPITで修理、速度違反の黒旗をもらい再度PIT、
これでトップから2LAP遅れとなり18位をひたすら走行しフィニッシュ。

トップはRyoさんでした。おめでとうございます。

SGT500の新MODを堪能でき楽しい週末~休日レースでした。

参加者さん、鯖管さんお疲れ様でしたー!
2009/12/20 | GTR2 | コメント(0) | page top
<<週末レース参戦記 | ホーム | PP鯖さん■ROHJ鯖さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
