スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
PP鯖さん■ROHJ鯖さん
pno-1.jpg

rov-1.jpg

土曜日22:30~のPP鯖さんのPnG2と日曜日14:30~のROHJ鯖さんのレースに参加しました。


PP鯖さんのPnG2、前日eSR-SGTで走ったOulton Park、ここをPnG2で走ります。

INをして911RSで走り出しますが周りはみなさんフェラーリスペシャル、、、。
気にせず走って1:45台のタイムを出すとスペシャルで走っていたEdbergさんが911に乗り換えて同じくらいのタイムをあっさり出して再びスペシャルに乗り換えた・・・。

「911ならこれ位当たり前」と言わんばかりの挑発wに思わずつられてスペシャルに乗り換える(笑

しかしながら全く使ったことのないスペシャル・・。
やっとの思いでなんとか911と同レベルのタイムは出るが安定しません。
予選は姑息にも911で挑み3番手で終了。またもやスペシャルに仕方なくw乗り換えます。

レースがスタートし2コーナー入り口でバランスが崩れてコースアウト。

復帰し追い上げ体制に入ります。

2LAP目、、、

pno-2.jpg
アイヤァー!やってしもうたー!


高速コーナーでコントロールを失い大スピン、なんとかオフに停車しようとしたのですがコースのど真ん中に止まってしまいました。

後ろから走ってきたssk-e351さんとmitz09さんの進路を塞いでしまい衝突、、、。

これで3台ともリタイア・・・レース序盤でミスに巻き込んでしまい大変申し訳なかったです。

トップゴールはTMJさん。おめでとうございます。

今回は早々に他の方を巻き込んでの戦線離脱、反省と物足りなさで一杯でしたがモニターでのみなさんのバトルをとても楽しめました。観客向きですね私w




日曜午後はROHJ鯖さんの先週同様デフォGTクラスのレース、トラックはVitusです。
アップダウンとバラエティーに富んだコーナー、走り応えのあるコースですね。

前回と同じくリスターで挑みます。
予選6番手のまずまずの位置からスタート!


rov-2.jpg
ポジションを1つ下げ7位で2LAP目へ。


rov-3.jpg
通して下さい~。

2LAP目の1コーナーで前を走る数台が混乱、隙に乗じて5番手へ。

rov-4.jpg
うぅ~  追いつかれてきた。

Rubyさんとsage-Rさんの黒光りフェラーリにプッシュされます。
このあと順番に抜かれましたw

rov-5.jpg
あわわ、凄い勢いで後ろに、、。

今度はLIMIT+さんのサリーンに追いつかれますがこれもあっさり抜かれましたw
これで8位まで後退。


rov-6.jpg
またきたー!

先ほどまでミラーに見えなかったEdbergさんもジリジリと・・・あと2周なのでがんばる。

最終LAPに入ったところでコネロス発生!
みなさん同じだったようでこれでレースは終了。

ゴールこそ出来ませんでしたが常にバトルあり!といった感じでとても楽しいレースでした。

両鯖にご参加のみなさん、鯖管さんお疲れでしたー!
2009/12/13 | GTR2 | コメント(7) | page top
<<レース参戦記 | ホーム | PP鯖さん - OultonPark>>
コメント
どちらもお疲れ様でした!
いやはや、PnG2でこのトラックはムズすぎました><w

ROHJさんのレースではタイヤ真っ赤っか状態で大変でしたが、なにか久々に絡んだような気がしてますw ラストは残念でしたがまたヨロシクです~。
2009/12/13URL | sage-R #cRy4jAvc [ 編集 ]
あれしきの挑発に乗ってしまうとは、まだまだ修行が足りませんねw。
ROHJさんではファイナルラップの最終コーナーを楽しみに追いかけたのに、残念でした。
お互いどちらのレースもぱっとしませんでしたが、来週は上位でバトルできるといいですね。
ではまた。
2009/12/13URL | Edberg #mQop/nM. [ 編集 ]
お二方、レースお疲れ様でした~。

eSRのGTなら爽快なトラックもPnG2になるとあそこまで変わるのかとw
難しかったです。
同じくらいのタイムを出されてさっさと乗り換えられると男の子ですから意地になります(笑
でも本心は911で走りたくて未練たらたらでしたよw

PnG2、デフォGTとsageさん本気出してきましたな~。
やはりヤル気モードがオンになると敵いませんね。序盤からタイヤが真っ赤ということで放っておいても後退すると思ってたのですが、、、。

最近は最終ラップはあまりミスすることなく平和に走れてます。狙い目は1LAP目ですよw

次回のレースも楽しみにしております!
ではまたヨロシクですー!
2009/12/14URL | 2CooL #- [ 編集 ]
一度退出してもタイムって残ってるんですね。
予選がポルシェで出したタイムだとは知りませんでしたw

1周目のkonnbannwaメッセ以降、こちらもバトルの用意が
出来てたんですがw 2周目にそんなことがあったとは!

よかったらブログの相互リンクお願いします。
2009/12/14URL | Ta2ya #- [ 編集 ]
Ta2yaさん、
予選で刻んだタイムは一度退出しても残るようです。実践したのは今回が初めてだったのですがちゃんと残っていて安心しましたw

1周目の「konbanwa」、「sry desu」を押したつもりだったのですがw
「np desu」「thanks desu」も連発してしまい申し訳ないです。
ハンコンにしてからチャットボタンを押すのに片手を離さなければならず、いつもいっぱいいっぱいの自分には少しきついです(笑

ブログリンクのお誘いありがとうございます。
先日Ta2yaさんのブログを見つけ、勝手に貼ろうかと思っていたところでしたw

今後ともよろしくお願いします!
2009/12/15URL | 2CooL #- [ 編集 ]
こんばんは~
いつもご参加ありがとうございます。
コネロスすみませんでした。(鯖PCがコネロスになったと思います)
いままでこんなことはなかったのですけど、ちなみに環境はこんな感じです↓。
core2E8400+メモリ4GB+vista32。次回に向けてリフレッシュして
再開したいと考えております。またご参加のほど、ヨロシクです~ノシ
2009/12/15URL | ROHJ #- [ 編集 ]
ROHJ鯖管さま、
いつも楽しませていただきお世話になっております。
ネット回線を使用している以上、コネロスは不可抗力ですので仕方ないですよね。

鯖機スペック、私のメイン機よりも相当立派ですw
これからもヨロシクおねがいします!
2009/12/16URL | 2CooL #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
