--/--/-- | スポンサー広告 | page top
PP鯖さん - OultonPark
ppo-1.jpg
PP鯖さんのOultonParkに参戦しました。

これまたアップダウンに富み、おまけにいやらし~い所にギャップがある難コース。
ガヤルドで参加し、参加20台強の予選で3番手!
思いのほか良いポシションなので大事に走りたいところなのですが、、、

ppo-2.jpg
シグナルグリーンで一斉にスタート!


スタートで1つポジションを下げるも何とかトップ集団に喰らいつきたい。

しかし、やはりというか1LAP目のコースアウトで後ろのほ~に落ち着いた。

しかしレースは最後までいろいろな方とバトルが楽しめて100点満点w
例に漏れず今回も笑いっぱなしの楽しいレースでしたw

トップチェッカーはpjmさん。おめでとうございます。



レースが終わりさっさと風呂に入ろうと思ったが、数人の方がJPN-フレッシュマンさんのシロッコのワンメイクに参加するとの事で、MODとコースの富士をDLしJPNーフレッシュマンさんへIN!
初めて参加させて頂く鯖さんですが大盛況の様子!

VWのスキンが沢山あり、どれにしようか悩むが「予選終わるぞ!」の言葉に黄色のキャメルカラーをチョイス!
走ってみると6速が吹けきるのでギア比とブレーキバランスを変更、燃費は分からなかったのですが30Lあれば十分とのことでグリッドへ。

vw-1.jpg
一番後ろに並んでまったく見えませんが参加しています。

スタートで出遅れて最下位、しかし1コーナーやその先でコースアウト車がありバトルの渦中へ、、、。


vw-2.jpg
シロッコうじゃうじゃ。

低パワー&富士ということもありまさに団子状態。
バトルを楽しむにはうってつけのMODではないでしょうか。

最後までバトル状態でゴールイン、順位は分からなかったですが後ろのほ~でしたw

PP鯖さん、JPN-フレッシュマン鯖さんの参加者さん、鯖管さんお疲れ様でしたー!
2009/12/12 | GTR2 | コメント(0) | page top
<<PP鯖さん■ROHJ鯖さん | ホーム | ROHJ鯖さん - Hockenheim Ring >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
