スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ROHJ鯖さん - Hockenheim Ring
ro-n1.jpg
ROHJ鯖さんのHockenheim Ring に参加しました。

当初予定ではForest Valley Racewayでのレースでしたが練習~レースを通じて不具合があった模様でホッケンハイムへと変更になります。
今回はデフォのGTクラス!マルチでは初めて走るクラスです。

コルベットかフェラーリを選択予定でしたがリスターのかっこよさに負けて黒のリスターをチョイスします。

参加台数22台の大盛況、予選は9位で通過します。
グリッドに並びスタートを待ちますが、一度もスタートの練習をしておらず少し不安、、、。

そんな中シグナルがグリーンに!
なんとか無難なスタートで1コーナーを抜けれました。


ro-n2.jpg
うわぁー!吹っ飛んでる!


1コーナーの次の右急カーブ、立ち上がりでミラーを見ると恐ろしい光景が映ります。
akio999さんのマラネロが宙を舞い、大混乱の模様。

しかしこれで自分の後ろの車との距離が少し出来て展開的には良い方へ。

7位か8位だったのでモチベーションも上がってきました。


ro-n4.jpg
うむぅ~、、、チャンスが活かせない・・・


1LAP目なのにパワーを入れすぎ巻き込んでコースアウト。
9LAPの短距離なのでこれはキツイ。

17位くらいで復帰、初めてのデフォGTということで結構楽しく走ります。


ro-n3.jpg
ず~っと単独、存在感0 w


途中でミスっている車をちょこちょこ抜いて13位でフィニッシュ。
あっという間の9LAPでした。

トップゴールはPJMさん。おめでとうございます。

デフォのGTクラス初レース、喰わず嫌いだったのでしょうか大変楽しいレースでした。
次はどの車で走ろうかなw

参加者のみなさん、鯖管さんおつかれでしたー!
2009/12/07 | GTR2 | コメント(0) | page top
<<PP鯖さん - OultonPark | ホーム | PP鯖さん PnG2 - Turagua>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
