--/--/-- | スポンサー広告 | page top
PP鯖さん PnG2 - Turagua
pn-j1.jpg
先日に続きPP鯖さんのTuraguaに参加しました。今回はPnG2のMODです。
今回よりIROCの911も追加されました。
夕方に911とコルベットで少し走ってみるとなかなか良い感じ。
コルベットで11秒台、911で13秒台、ジャガーEの5速が15秒、といった感じ。

他の方が何で参加するかで決めることにしました。

鯖に入って練習走行、とりあえずガツンとタイムを出そうとコルベットでインしますがチャンポンさんで乗ったR8の感覚が抜けきれてないのかタイムが伸び悩みます。
911とフェラーリスペシャルの比較で皆楽しそうなので911にさっさと乗り換えるw

参加15台中4位で予選を通過、上出来。


そしてスタート!


pn-j2.jpg
Edbergさん、pineさんに続き3位で2LAP目へ!


pn-j3.jpg
あらら~。

2LAP目の最終コーナー手前で後ろの車がパッシング、少し離れているが、、、もしやミラーの死角に1台いるのかも!?
あわてて横を確認している間にブレーキが遅れて芝生へ、、、、、唖然。

大きく後退したが、、、


pn-j4.jpg
おおー、これぞレース!


Hetter-PさんとTa2yaさんとの激しいバトル。抜きつ抜かれつでかなり白熱。

pn-j5.jpg
後半はSavanna7さんも加わり、これまた激しいバトル。

結果、真ん中位でゴールイン。

トップゴールはMILD7さん、ひさびさのレースなのに安定してますな~。おめでとうございます。

速さならコルかスペシャル・・この2択に911が加われればまた面白そうですね。

参加者のみなさん、鯖管さんお疲れでしたー!
2009/12/06 | GTR2 | コメント(5) | page top
<<ROHJ鯖さん - Hockenheim Ring | ホーム | Gr.C鯖さん - MONZA>>
コメント
レース乙でした~
直前に参加したちゃんぽん鯖さんではボロボロだったので、PP鯖さんでのレースは頑張りました^^
新しくスペシャル対抗?として投入された新車の911ですが、プラの時は全然止まらねぇ~という感じで一時はどうなることかと思ってましたが、乗れるようになってくると面白い車でした^^
レース中は凄く微調整が大変で疲れましたがw
次回はどうしようかなぁ~ もしかすると打倒911側に回るかも知れませんw

では、また宜しくお願いします~ノ
2009/12/06URL | mild7 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。バトルthxです、盛り上がりましたね。
オフはスペシャルで練習したのですが、水温油温が大変な事になりそうだったので、別の車にしたのですが…私も途中で911に乗り換えてしまいました(笑
ブレーキが難しくてフラフラと失礼致しました。
またよろしくですー^^
2009/12/06URL | Savanna7 #uaIRrcRw [ 編集 ]
レースお疲れ様でした。

MILD7さん、
短時間で911をモノにされたようでまったく追いつけませんでした。
次回はスペシャルですか?w
とても脅威ですがやはりMILD7さんはフェラーリが似合うかな^^

savannna7さん、
こちらこそ白熱のバトルありがとうございました。
とてもクリーンなバトルで存分に楽しめました。
911、難しいですよね、、ポルシェでも911と956は大好きな車種なのでしばらく使おうと思っています。
次回も良きバトルお願いします~!
2009/12/06URL | 2CooL #- [ 編集 ]
白、オレンジ、黒の3台のポルシェが入れ替わり立ち替わりで
襲ってきて、狩られるっと思って必死になって逃げてました(笑)

バトル楽しかったです。またお願いします!
2009/12/06URL | Ta2ya #- [ 編集 ]
Ta2yaさん、お疲れでした~。
こちらこそ素晴らしいバトルありがとうございました。
コブラのクーペを上手く走らせておられましたね~。911の方がアドバンテージは有るはずなのですが、なかなか並べず苦労しました。少し強引なところもあったかもしれませんがお許しください。

次回もまたヨロシクお願いしますね~!
2009/12/07URL | 2CooL #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
