スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | page top
ROHJ鯖さん - Ledeon
ro1_20091130024402.jpg
休日鯖のROHJさんのLedeonに参戦しました。
今回はマイナーNGTクラス縛りです!
G2、G3クラスおよびRS-R、360GTCを除くNGTでのレースです。
参加台数20台、日曜午後にしては大盛況です。
今回のコース、レデオンはアップダウンが沢山有り楽しいコース、しかしなかなか覚えきれない、、、。

使ったことないTVRでチャレンジします。
練習を通して少しづつ車にも慣れ、恒例のワンアタック予選は8位で通過です。

グリーンと同時に全車1コーナーへ!


ro2_20091130024401.jpg
やってしまったっー!


1コーナから2コーナーへの進入付近で誰かと接触した・・という感じはありましたが後でリプを見てみると橙TVRのEdbergさんと接触、その後Edbergさんは横転・・他数台を巻き込む大事故となっていました、、、。
混乱の原因を作ってしまい申し訳ありませんでした。

そんなことも知らずに紫TVRで走りつづけます。


ro3_20091130024401.jpg
猛者のみなさんにつつかれてアワワ状態。


ro4_20091130024401.jpg
あら、、ボンネット取れた。

右急カーブを先の高速コーナーと勘違いしタイヤバリアに突っ込みます。
変な柄のポルシェに前に出られたのが少し不安要素w
順位ガタ落ち、しかしヤル気マンマンw


ro5.jpg
アー!ごめんなさい!

砂場で身動き取れなくなっているRubyさんの仲間になろうと砂場へ、少しバックしたつもりが思いのほか勢いがつきMartさんの前に出てしまいガツン。
上位走行中だったMartさん、申し訳ありませんでした。

その後、なが~い時間砂場地獄から復帰出来ずもうESCだ・・と思った矢先に、、。


ro6.jpg
ありがとうございます!


ご好意なの偶然なのか、、FFB76さんが後ろから押して下さりコース復帰!
私はご好意と受け止めております。FFB76さん、ありがとうございました!

ヤッター!3LAP位遅れていますがレース復帰!
リアウイングが飛んでいるのも知らずフラフラしながら走ります。
次の周にPITに入って直そう、、、。


ro7.jpg
ここはなんじゃ??


しかしリアウイング無しは予想以上に苦しく、コース半ばでスピンして変なくぼみにはまってしまった。

こんな所ではだれも助けてくれない、、というか見えてない。
もはやこれまでと観念しESC、残念賞でレースを終えます。

トップチェッカーはzerosikiさん。おめでとうございます!

このマイナーNGTクラス、バトルが白熱しすごく楽しいと思います。
鯖管さま、これからも楽しませてください~。

参加者のみなさん、鯖管さんお疲れでした~。
2009/11/30 | GTR2 | コメント(2) | page top
<<PP鯖さん - Turagua | ホーム | PP鯖さん PnG2 - RavenRidge>>
コメント
レースお疲れ様でした。(^_^)
初TVRで予選8位はおみごとでした。w
変な柄のポルシェ(笑)伝説はどうやら確信めいてきましたね。w
前回空中に舞い上がった時も急に目がくらくらとしたような。。。ww
最終コーナーにつかまったのも変な柄のポルシェの伝説ということで~。w
ではではまた(*^^)/です~ノシ
2009/12/01URL | LIMIT+ #- [ 編集 ]
LIMIT+さん、お疲れでした~。

自身は周りの方に迷惑ばかりかけたレースでしたがどても楽しかったです。
練習時、sage-Rさんのウズマキ号が前で左右にユッサユッサと蛇行しているのを見てからず~と笑が止まらず苦労しましたw

スキンをも武器にしてしまうとはさすがですよねw

次回のご一緒楽しみにしております!
2009/12/02URL | 2CooL #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
